働き方を知ろう

業務スタッフとは

業務スタッフの仕組み

業務スタッフ

人材派遣と違うのは、業務の指揮命令者が職場の担当者ではなく
セゾンパーソナルプラスが行うという点です。
業務スタッフとは図

セゾンパーソナルプラスが官公庁・企業から業務ごと請負い、スタッフさんへのお仕事の指示などもセゾンパーソナルプラスが行います。
また、職場には必ずセゾンパーソナルプラスの業務スタッフが複数人いるので、安心して働けます。

お仕事をして頂いている間は、業務スタッフの皆さまはセゾンパーソナルプラスと「雇用契約」を結んでいます。業務スタッフの皆さまへの給与支払いや就業時の条件等の明示はセゾンパーソナルプラスが行います。

業務スタッフのメリット

業務スタッフ社員イメージ

メリット1

セゾンパーソナルプラスが全面的に
フォロー

セゾンパーソナルプラスが責任を持って業務説明や研修を行うので、未経験でも安心してお仕事ができます。
また、業務のリーダーとなる人もセゾンパーソナルプラスのスタッフなので、勤務先でもセゾンパーソナルプラスからお仕事の指示をします。

メリット2

職場には当社スタッフがたくさんいる
から安心

職場にはセゾンパーソナルプラスの業務スタッフが必ず複数人いるので、「一人でお仕事をするのは不安」と思っている人も、同じ環境の同僚がいて心強いです。

メリット3

業務完了後もお仕事のご紹介が可能

業務完了後・終了後も、引き続き専任の担当者から、あなたのご希望に合うお仕事をご紹介するので安心です。

業務スタッフにはどんなお仕事があるの?

官公庁・公共関連(市役所、区役所などの地方公共団体の役所)でのお仕事が主になります。
コールセンター、窓口業務、事務などのお仕事があります。

業務スタッフのお仕事をご紹介させていただくには、まずはスタッフ登録が必要です。
「どんな働き方が合っているのか?」「どんなお仕事があるのか?」などご相談だけでも大丈夫です。

登録から就業までの流れ

  • STEP1 登録予約
  • STEP2 ご来社、登録手続き
  • STEP3 お仕事紹介
  • STEP4 就業、お仕事スタート

簡単1分スタッフ登録

お問合せ
お仕事をお探しの方、派遣・求人を希望される方は下記までお問合せください。
お電話でのお問合せ
東京本社 フリーダイヤル 0120-144-102
関西事業所 フリーダイヤル 0120-957-562
受付時間9:00~17:30(※土・日・祝日は除く)