官公庁・コールセンターのお仕事

業務スタッフとは

官公庁・企業から請け負った業務にて仕事をする働き方。業務内容指示、勤労時間の管理をセゾンパーソナルプラスが行うので、安心して働けます。

業務スタッフとは

  • POINT
  • ①セゾンパーソナルプラスと雇用契約を結び、給与も支払われます。
  • ②官公庁・企業からに依頼された業務を、セゾンパーソナルプラスの指示により仕事をします。
  • ③仕事があってはじめて雇用関係が成立します。
    ④委託された業務の完了・終了と同時に、雇用契約も終了となります。
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官公庁・コールセンターのメリット

1 業務説明や研修制度があるから、未経験でも安心 2 一緒に働くスタッフがいるから、安心
3 職場では、セゾンパーソナルプラスから仕事の指示があるから、安心 4 業務の完了・終了後は、条件が合うお仕事を引き続きご案内するから、安心
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登録から就業までの流れ

流れ

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官公庁・コールセンターに関するよくあるご質問※クリックすると詳細が表示されます。

Q1.  業務スタッフとはどういう働き方ですか?人材派遣とどう違いますか?
セゾンパーソナルプラスのスタッフとして、セゾンパーソナルプラスが注文主企業から請負った業務で働いていただきます。スタッフの皆さんへの就業条件の明示やお給料の支払、お仕事に関する指示・命令もセゾンパーソナルプラスが行います。人材派遣の場合は派遣先企業が指揮命令を行いますが、業務スタッフさんの場合は、請負会社であるセゾンパーソナルプラスが指揮命令を行います。
Q2.   どんなお仕事が多いですか?
官公庁・公共関連のコールセンター、窓口業務、大型事務センターでのお仕事が豊富です。
Q3.  社会保険など、福利厚生はどうなりますか。
社会保険・雇用保険は、それぞれ法令に基づき加入要件が定められております。ご就業される方が加入要件を満たしたときに、個別にご加入のご案内を差し上げております。加入された月の翌月の給与から社会保険料を控除させていただきます。
Q4.  有給休暇は出ますか。
セゾンパーソナルプラスでお仕事開始日から6ヶ月間継続し、所定労働日数の8割以上勤務した方に、勤務日数に応じて有給休暇を付与します。
Q5.  お給料はどのように決まりますか。
一般的には時間給制が多いですが、金額はお仕事の内容や、スタッフの方のスキルや経験によっても違います。「時給×1日労働時間×1ヵ月の働いた日数」が一ヶ月のお給料となります。
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