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株式会社セゾンパーソナルプラス/19011468 | 派遣社員・一般事務・営業事務・その他の求人情報詳細(東京都 新宿区 | A10927050935)

株式会社セゾンパーソナルプラス/19011468 / 一般事務・営業事務・その他

  • 派遣社員
  • 一般事務・営業事務
  • 時給1200円以上
  • 月給25万円以上
  • 月給30万円以上
  • 社会保険あり
  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 時給 1,600円~1,600円
  • 東京都新宿区

【月収30万可!】取引先との日程調整など*駅チカ企業で土日祝休みの事務

◆新宿三丁目から徒歩1分!駅チカでアクセス抜群★
◆ハロウィンやクリスマスなど、お菓子のラッピング企画・販売を行う企業でシンプル事務♪
◆月収30万円可♪週5レギュラー勤務×残業代でしっかり稼ぎたい方におススメ*

セゾンパーソナルプラスはクレディセゾングループの人材サービス会社♪「優良派遣事業者認定」を取得しており、高い評価を得ています!社会保険や有給休暇などの制度はもちろん、専任コーディネーターによる定期的なフォローの実施など、安心して就業いただけるようサポートを行っています。

募集要項

職種

商品管理のアシスタント事務

仕事内容



「ハロウィン・クリスマスまでに
お菓子の缶を○個作って!」

…など、お菓子の容器や缶など
納期の日程調整などをお任せ!



具体的には・・・

▼納品スケジュールの入力
 (定型フォーマットあり!)
▼取引先や工場へ進捗の確認
▼完成した商品のチェック
▼商品の箱詰め、発送手続き

*お電話やメールでやりとりをします。

給与

時給1,600円
◆交通費別途全額支給

【月収例】
約30万800円
(月21日勤務+残業代20h含む場合)

勤務地

東京都新宿区新宿

交通アクセス

【最寄り駅】
◆「新宿三丁目」駅より徒歩1分
◆「新宿」駅より徒歩7分

ビルの隣にはコンビニがあります♪

勤務時間・曜日

9:00~18:00
(実働8時間、休憩1時間)

*残業あり(月平均20時間/1日1~2時間程)
11月~1月が繁忙です。
※残業代別途支給有

勤務期間:
即日~長期

資格・経験

◆オフィスワーク経験がある方(業界不問!)

<こんな経験が活かせます♪>
○一般事務・営業事務・営業アシスタント
○スケジュール調整、電話対応、メール対応経験

休日・休暇

土日祝休み(完全週休2日制)

勤務曜日:
月~金
*週5日勤務

待遇

・社会保険/雇用保険(規定有)
・有給休暇(取得率97%)
・研修制度あり(入職時/年次定期研修)
・年末調整
・キャリア形成支援
・レジャー優待割引など
(旅行・映画・テーマパーク等
が割引価格で楽しめます!)
・屋内禁煙

株式会社セゾンパーソナルプラスは、クレディセゾングループの総合人材サービス企業です。一般事務・コールセンターなどのオフィスワークを中心に、お仕事を多数ご用意しています。担当コーディネーターがサポートを行いますので派遣が初めての方でも安心して働いていただけます。

応募について

応募受付方法

【仕事NO.19011468】

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▼採用プロセス▼
【応募後の流れ】
応募フォームまたはお電話(0120-144-102)よりご応募ください

登録面談
★来社不要!電話面談受付中★(所要時間15~30分程)
ご希望条件やこれまでのご経験をお聞かせください♪
※既に面談済みの方は再度の面談は不要です。

書類選考

職場見学

採否のご連絡

連絡先住所

東京都豊島区東池袋1-33-8 NBF池袋タワー6F

連絡先TEL

0120-144-102

担当者

採用担当
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