業務スタッフで働くメリット
- 初めての方へ
【メリット1】セゾンパーソナルプラスが全面的にフォロー
セゾンパーソナルプラスが責任を持って業務説明や研修を行うので、未経験でも安心してお仕事ができます。
また、業務のリーダーとなる人もセゾンパーソナルプラスのスタッフなので、困ったことがあれば相談しやすい環境です。
【メリット2】職場には当社スタッフがたくさんいるので安心
職場にはセゾンパーソナルプラスの業務スタッフがたくさん働いています。「一人でお仕事をするのは不安」と思っている人も、同じ環境で働く同僚がいるので心強いです。
【メリット3】官公庁で安定して働ける
人気の官公庁のお仕事がご紹介可能です。自宅近くの市役所・区役所で働くことができるのも、業務スタッフの魅力です。安定した職場で働きたい方にオススメの働き方です。
【メリット4】業務終了後もお仕事のご紹介が可能
業務完了後・終了後も、引き続き専任の担当者から、あなたのご希望に合うお仕事をご紹介します。「次はこんなお仕事が良いな」など、希望条件をお伝えください。
----------------------------
業務スタッフのお仕事のご紹介には、まずはスタッフ登録が必要です。
「どんな働き方が合っているのか?」「どんなお仕事があるのか?」など、ご相談だけでも大丈夫です。
ご希望にあわせてお仕事をご紹介致します。