勤務地 給与 maru

派遣から正社員まで幅広いお仕事情報
求人情報は「セゾンパーソナルプラス」

東京本社
0120-144-102
関西事務所
0120-957-562

受付時間9:00~17:30(※土・日・祝日は除く)

転職支援を使うメリット

  • 初めての方へ

【メリット1】キャリアコンサルタントが転職活動を完全サポート

キャリアコンサルタントに自分の希望や条件を伝えることであなたの適性を見出し、数ある求人情報の中からあなたにマッチする求人をご紹介します。応募書類の提出・面接日程の調整など、企業とのやり取りもセゾンパーソナルプラスが代行して行います。転職支援サービスを利用することで、転職活動にかかる“手間や時間を大幅に減らす”ことが可能です。

【メリット2】企業のリアルな情報が事前に確認できる

キャリアコンサルタントは企業と深いお付き合いをしている場合が多いので、企業の担当者や社内の雰囲気について聞くことができます。
求人サイトや企業サイトを見るだけでは入手できない、リアルで具体的な情報を事前に確認することが可能です。

【メリット3】条件交渉を代行してくれる

直接言いにくい年収や条件、残業について、入社日の調整なども、企業との間に入って確認や交渉をしてくれるので、安心して転職活動ができます。

【メリット4】初めての転職活動も安心

「履歴書・職務経歴書の作成」や「面接対策」についても、転職のプロからアドバイスが受けられるので、初めて転職活動をする方でも安心。自分だけで転職活動を行うよりも、ポイントを押さえた効率の良い転職活動ができます。

【メリット5】公募されていない求人情報がある

少数募集の場合や「条件の良い人が現れた場合のみ採用したい」と思っている企業は、自社で募集せずに人材紹介会社を通じて募集することがあります。
そのため一般には公開されていない求人情報のご紹介が可能です。

----------------------------
「どんなお仕事があるのか?」「転職する方法がわからない」「自分に合う仕事は何?」
「今後のキャリアプラン」などご相談だけでも大丈夫です。
転職のプロが親身になってお話をお聞きし、アドバイスをいたします。

セゾンパーソナルプラスはクレディセゾングループの人材サービスカンパニーです

わたしたちは『働く人の未来をプラスに』の経営理念のもと、「働く人」の可能性を広げ、
未来がプラスになるような働き方・仕事のスタイルを提供する人材サービス会社を目指しています。

セゾンカード
PAGE TOP