更新日:2025年04月17日
※更新日時点の最新情報です
株式会社セゾンパーソナルプラス | 派遣社員・コールセンター(インバウンド)の求人情報詳細(東京都 渋谷区 | AD0415406909)
コールセンター(インバウンド)
- 時給 1,600円~
- 東京都渋谷区

【未経験OK】駅チカ*土日祝休み!マイカー共済の電話受付&事務STAFF
\国立競技場駅、千駄ヶ谷駅より徒歩3分、北参道駅より徒歩10分/
■土日祝は完全お休み*残業少なめ!
■仕事の流れが決まっているのでルーティンで対応できる♪
■OJT研修あり!未経験スタートでも安心です(^^)/
募集要項
職種
- 共済に関する受電コールセンタースタッフ
雇用形態
- 派遣社員
仕事内容
- /
自動車共済の申込み書類に関する
電話対応&かんたん事務
\
【具体的には・・・】
・共済、保険の商品に関するお問い合わせ対応
・アプローチや確認のための架電(少々)
↓
・対応内容の記録や帳票出力などのカンタンなPC操作
・その他付随する準備や整理
▼研修でしっかりサポート!
OJTで少しずつお仕事を覚えられます!
わからないことは自分から質問していく積極性は必要ですが、
尋ねれば親切・丁寧に教えてもらえる環境です!
<配属先について>
・部署人数:20名
(女性がほとんどです)
・休憩室なし(お弁当を食べるスペースあり)
・ロッカーあり
給与
- 時給1,600円
【月収例】
約26万400円
(時給1600円×実働7.75h×21日勤務の場合)
★別途、交通費支給(全額)
※バス代は自宅から最寄り駅が2km以上ある場合に支給
勤務地
- 東京都渋谷区千駄ヶ谷1丁目
交通アクセス
- ≪4駅利用可能!≫
■中央総武線「千駄ヶ谷駅」徒歩3分
■都営大江戸線「国立競技場駅」徒歩3分
■副都心線「北参道駅」徒歩9分
■JR「代々木駅」徒歩14分
◎便利なエリアなので帰りには新宿や原宿、渋谷等で買い物もできちゃいます♪
勤務曜日・時間
- 9:00~17:45
(実働7時間45分、休憩1h)
*残業ほぼなし
(繁忙期に月5時間ほど発生の可能性あり)
※別途、残業代支給あり
<勤務期間>
即日~長期
*開始日相談OK!
資格・経験
- ■未経験OK!
電話応対(コールセンタースタッフなど)の経験がある方歓迎♪
休日・休暇
- 土日祝休み
(完全週休二日制)
<勤務曜日>
月~金の平日のみ
*週5日勤務
待遇
- \充実した福利厚生をご用意しています/
・交通費支給(実費支給ですが、バス代は2キロ以上のみ支給)
・各種社会保険完備
・定期健康診断(社会保険加入者を対象に年に1回健康診断を実施)
・年次有給休暇
・年末調整(12月に給与の支給がある方を対象に、年末調整を実施しています。確定申告をする手間を省けます。)
・UAゼンセン人材サービスゼネラルユニオン(※加入規定有)
└提供宿泊施設割引、提供店舗・レジャー施設割引、結婚・出産・就学・銀婚祝い、弔事金、見舞金等
・無期雇用派遣制度あり
workneta1
備考
- ☆―…セゾンパーソナルプラスについて…―☆
セゾンカードでおなじみ、クレディセゾングループの人材サービス会社♪
グループ企業のほか、大手企業や官公庁の事務・コールセンターをはじめ幅広い職種をご用意しています!
お仕事スタート後は、担当者が定期的に訪問するほか、お電話でも状況を伺うなど、スタッフフォローに力を入れており、厚生労働省からは「優良派遣事業者認定」を取得しています。
「働く人」の可能性を広げ、未来がプラスになるようにサポートします♪
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜
☆当社派遣スタッフさんの声☆
・労働組合や関連金融機関、共済会社等、非営利団体の一般事務、データ入力、経理事務などのお仕事があり、自分に合ったお仕事を見つけられました!(35歳女性)
・今までアルバイトやパートしか経験がなったけど、未経験OKの求人を紹介してもらえ働くことができました!
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――
※契約更新あり(更新の上限有無:無)
※就業場所の変更の範囲:変更なし
※従事すべき業務変更の範囲:変更なし
応募方法
応募方法
- 【仕事NO.60314836】
▼採用プロセス▼
応募フォームよりご応募ください
↓
希望条件や職歴の登録
↓
電話面談 ※既に面談済みの方は再度の面談は不要です。
(所要時間15~30分程)
★来社不要!電話口で、ご希望条件や経験をヒアリングします♪
★24時間いつでも対応可!かんたん録画面談も受付中★(所要時間3分)
↓
書類選考
↓
職場見学
↓
採否のご連絡
※選考フローは、応募状況により変更となる場合があります。
連絡先住所
- 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60・43F
連絡先TEL
採用担当
- 採用担当