更新日:2025年04月25日
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株式会社セゾンパーソナルプラス | 正社員・職業紹介・一般事務・営業事務・その他の求人情報詳細(東京都 渋谷区 | AD0424646709)
一般事務・営業事務・その他
- 月給 250,000円~300,000円
- 東京都渋谷区

【新宿】年齢不問★年収300万円~!土日祝休み◎障がい者スタッフの業務サポート
■大手・上場企業内での就労支援のお仕事!
■年齢・性別不問*未経験でも安心スタート◎
■人に教えた経験やサポート経験が活かせる♪
募集要項
職種
- 障がい者サポート企業で業務支援スタッフ
雇用形態
- 正社員 / 職業紹介
仕事内容
- 【大手・上場企業内での就労支援業務】
簡単なデータ入力、伝票整理など
お客様からの依頼業務を行う、
障がい者雇用スタッフの業務サポートをお任せ!
具体的には・・・
◆業務の割り振り・スケジュール管理
◆個別の業務指導・支援
◆メンタル面のフォロー・環境整備
◆発注部署との打ち合わせ・調整
◆支援機関との連携
◆簡単なデータ入力
◆伝票整理、書類のスキャン など
◎その日の状況や納品スケジュールにあわせて
業務を割り振るところからスタート!
*服装:スーツ
※従事すべき業務変更の範囲:変更なし
給与
- 【月給】約25万円~30万円
【想定年収】約300万円~350万円
※給与は経験・スキルを考慮し決定
・昇給あり:年1回
・賞与なし
・残業手当
・通勤手当
勤務地
- 東京都渋谷区代々木
交通アクセス
- ▼「新宿」より徒歩7分
▼「南新宿」より徒歩7分
▼「代々木」より徒歩8分
勤務曜日・時間
- 9:00~18:00
(実働8時間、休憩60分)
*残業:月10時間程度
※別途、残業代支給あり
【勤務期間】
即日勤務OK~長期
*開始日相談可能!お気軽にお問合せ下さい♪
※試用期間あり(2ヶ月/試用期間中の条件変更なし)
※この求人情報は (株)セゾンパーソナルプラスによる職業紹介です
資格・経験
- ・未経験OK!
・1社で1年以上の就業経験がある方
・PCスキル:文字入力がスムーズにできる方
<あれば尚可な経験・資格等>
・第一号職場適応援助者
・第二号職場適応援助者
休日・休暇
- 【休日休暇】
・土日祝休み
(完全週休2日制)
・有給休暇(取得推奨日あり)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・特別休暇(冠婚葬祭)
・出産、育児休業
【勤務曜日】
月~金の平日のみ
*週5日勤務
待遇
- <福利厚生>
・社会保険完備
(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金)
・昇給あり(年1回)
・残業手当
・通勤手当(規定あり)
・役職手当 など
<受動喫煙対策>
・屋内禁煙
(喫煙室あり)
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備考
- ☆―…セゾンパーソナルプラスについて…―☆
セゾンカードでおなじみ、クレディセゾングループの人材サービス会社♪
グループ企業のほか、大手企業や官公庁の事務・コールセンターをはじめ幅広い職種をご用意しています!
お仕事スタート後は、担当者が定期的に訪問するほか、お電話でも状況を伺うなど、スタッフフォローに力を入れており、厚生労働省からは「優良派遣事業者認定」を取得しています。
「働く人」の可能性を広げ、未来がプラスになるようにサポートします♪
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:就業先業務全般
応募方法
応募方法
- 【仕事NO.1job31051】
▼採用プロセス▼
応募フォームよりご応募ください
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希望条件や職歴の登録
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登録面談 ※既に面談済みの方は再度の面談は不要です。
★来社不要!電話面談受付中★(所要時間15~30分程)
ご希望条件やこれまでのご経験をお聞かせください♪
★24時間いつでも対応!かんたん録画面談受付中★(所要時間3分)
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書類選考
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面接2回
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採否のご連絡
※選考フローは、応募状況により変更となる場合があります。
連絡先住所
- 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60・43F
連絡先TEL
採用担当
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