更新日:2025年07月03日
※更新日時点の最新情報です
株式会社セゾンパーソナルプラス | 派遣社員・コールセンター(インバウンド)の求人情報詳細(東京都 新宿区 | AD0703521027)
コールセンター(インバウンド)
- 時給 1,850円~2,000円
- 東京都新宿区

【8/7開始】未経験でも月30万円可♪在宅あり!スマホのプラン変更受付など*カスタマーサポート
▼未経験歓迎!
20代~30代の男女活躍中◎
接客、販売経験を活かして
オフィスワークデビューしたい方にもピッタリ!
▼研修後は時給1850円!
さらにスキル習得でMAX時給2000円!
しっかり稼げます♪
▼新宿駅直結!
ホテルのように綺麗なOffice☆彡
お仕事に慣れたらリモートワークOK♪
募集要項
職種
- スマホに関する受信コールセンタースタッフ
雇用形態
- 派遣社員
仕事内容
- <スマホの総合問合せ受付>
◎未経験歓迎!充実の研修制度あり♪
◎新宿駅直結*綺麗なミライナタワーでの勤務!
◎ゆくゆく在宅ワークOK♪効率よく進められる*
料金プラン、住所・名義変更などの
問合せにマニュアル通りに回答♪
【よくある問合せは…】
「毎月の料金が高くて…
プランを見直したい!」
「契約者の名義を変えたい」
「携帯を失くしちゃったので、
電波を中断してほしい」など
このような内容に
マニュアルに沿ってご案内
⇒お話しした内容を履歴入力して終了♪
※一定スキル習得後、
希望者はオンライン接客もお願いします
(オンライン接客は顔出しありorアバター使用)
※業務に慣れてきたらテレワークOK
(目安入社6ヶ月目~/必要な端末は貸与あり)
<配属先について>
20代~30代の男女活躍中!
部署人数は200名、派遣スタッフも多数♪
日頃から「困っていることはない?」
などと、声をかけてくれるので
相談もしやすく働きやすい職場です!
・服装:カジュアルOK(デニム・スニーカーOK)
・ネイルOK
・ロッカーあり
・休憩室あり
給与
- 時給1,850円
※研修期間中は時給1,700円。
電話フルスキル習得後、時給1,850円(目安:入社から約4ヶ月目以降)
※オンライン接客スキル習得後、時給1,900円~2,000円
【月収例】
約30万9,800円
(時給1,850円、月21日勤務
+残業月10時間分含む場合)
★別途、交通費支給(全額)
※バス代は規定あり
<頑張りに応じて手当支給あり>
*インセンティブ制度
(応対品質などに応じて最大1万5,000円/月)
*ポイント制度
(協力残業などでポイントを溜めると
カフェカードなど様々な商品と交換できる)
勤務地
- 東京都新宿区新宿
交通アクセス
- ■「新宿(南口)」より徒歩1分
*新宿ミライナタワー口より直結
■「新宿三丁目」より徒歩3分
*駅近5分以内
■都営大江戸線
「新宿西口」より徒歩10分
■「代々木」より徒歩10分
勤務曜日・時間
- <早番・遅番の2シフト制>
【早番】8:45~17:15
【遅番】11:45~20:15
(実働7時間30分、休憩1時間)
*残業少なめ
(月10時間程度)
※残業代別途支給
勤務期間:
8月7日(木)~長期
*8月開始
※契約更新あり(更新の上限有無:無)
<研修について>
■研修日程
・8/7(木) オリエンテーション
・8/8(金)~2025/11/20(木)座学、OJT研修
※2025/11/21(金)着台予定
■勤務時間
8:45 ~ 17:15
(実働7時間30分、休憩1時間)
原則土日祝休み
資格・経験
- ・未経験OK
・PCスキル:文字入力ができる方
<こんな経験が活かせます>
・家電量販店の接客、販売経験
・携帯ショップの販売経験
・コールセンタースタッフ、カスタマーサポート
・テレフォンオペレーター など
休日・休暇
- シフトに準ずる(完全週休2日制)
*独り立ち後は、希望休を月数日程提出可能
*研修期間中は原則土日祝休み
勤務曜日:
月~日のシフト制勤務
*週5日勤務
※入社6ヶ月経過後から、
週4日勤務(休日3日)制度も選択可(規定あり)
待遇
- <福利厚生>
・交通費全額支給※バス代は自宅から最寄り駅まで2km以上ある場合に支給
・給与前払いサービス
・雇用保険/労災保険/社会保険完備
・有給休暇
・無料健康診断
・研修制度(入職時研修、年次定期研修)
・キャリア形成支援
・スタッフ向け優待割引き
(旅行・映画・テーマパーク等が割引価格で楽しめます!)
・専用サイトで利用できるポイント付与あり
(入社時、誕生日に300円分ポイントプレゼント)
・無料e-ラーニング(Word/Excel等) など
※各規定あり
<受動喫煙対策>
・屋内原則禁煙(喫煙所あり)
saisoncall
備考
- ☆―…セゾンパーソナルプラスについて…―☆
セゾンカードでおなじみ、クレディセゾングループの人材サービス会社♪
グループ企業のほか、大手企業や官公庁の事務・コールセンターをはじめ幅広い職種をご用意しています!
お仕事スタート後は、担当者が定期的に訪問するほか、お電話でも状況を伺うなど、スタッフフォローに力を入れており 、厚生労働省からは「優良派遣事業者認定」を取得しています。
「働く人」の可能性を広げ、未来がプラスになるようにサポートします♪
【~*充実の福利厚生*~】
社会保険完備、有給休暇の取得率は95%以上!
宿泊、グルメ、映画鑑賞、テーマパークなど様々な施設で利用できる優待割引や、OAスキル・キャリアアップに向けた無料のe-ラーニング、専用サイトで利用できるポイントのプレゼントなど、スタッフさん限定の福利厚生プログラムをご用意しています♪
※就業場所の変更の範囲:変更なし
※従事すべき業務変更の範囲:変更なし
応募方法
応募方法
- 【仕事NO.10015124】
▼採用プロセス▼
応募フォームよりご応募ください
↓
マイページ登録
↓
登録面談 ※既に面談済みの方は再度の面談は不要です。
★来社不要!電話面談受付中★(所要時間15~30分程)
ご希望条件やこれまでのご経験をお聞かせください♪
★24時間いつでも対応!かんたん録画面談受付中★(所要時間3分)
↓
書類選考※希望者は職場見学あり
↓
採否のご連絡
ご応募お待ちしております♪
※選考フローは、応募状況により変更となる場合があります。
連絡先住所
- 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60・43F
連絡先TEL
採用担当
- 採用担当