更新日:2025年10月09日
※更新日時点の最新情報です
株式会社セゾンパーソナルプラス | 派遣社員・データ入力・その他の求人情報詳細(大阪府 茨木市 | AD1009054116)
データ入力・その他
- 時給 1,600円~1,673円
- 大阪府茨木市

≪3/31まで≫高時給1,673円★土日年末年始休み◎書類のスキャンとデータ入力
▼11/1~3/31の5か月間限定!
▼週3日、時短などの希望も柔軟に相談OK!
▼もくもくデータ入力*時給1,600円~1,673円!
▼地域密着型
▼前払い制度あり、急な出費にも対応OK!
募集要項
職種
- 患者データの難病データベースへの登録(スキャン・データ入力)
雇用形態
- 派遣社員
仕事内容
- /
もくもくデータ入力事務
\
~お仕事の流れ~
AI-OCR(人工知能による文字認識技術)を使って
臨床調査個人票をデジタルデータに変換(スキャン)!
↓
AIが読み取った文字データに間違いがないかをチェック
↓
間違っていれば紙を見直してデータを修正
登録されたデータは、病気の研究や治療法の開発に役立てられます。
医療や研究の質を高めることにつながり、社会に貢献できる仕事です!
*臨床調査個人票・・・患者さんの診断や症状などが書かれた書類
【研修について】
作業はチームリーダーの指示のもとで行い、
事前に研修もあるので安心です
給与
- \時給の選択OK/
【1】時給1,673円+交通費全額支給
<月収例> 259,300円=1,673円×7.75h×20日
【2】時給1,600円(交通費なし)
<月収例> 248,000円=1,600円×7.75h×20日
勤務地
- 大阪府茨木市彩都あさぎ7丁目
交通アクセス
- ▼大阪モノレール彩都線「彩都西」駅より徒歩10分
勤務曜日・時間
- 9:00~17:30
(実働7時間45分、休憩45分)
*残業なし
時短勤務も相談可能!
【勤務期間】
11月3日(月)~2026年3月31日(火)
資格・経験
- *PCスキル:基本操作(Excelファイルの「名前を付けて保存」など)
<こんな人にオススメ!>
・医療や福祉、ITに興味がある人
・パソコン操作が得意、または興味がある人
・細かい作業を丁寧にできる人
・チームで協力して働くのが好きな人
休日・休暇
- ・土日祝お休み
・年末・年始休み(12/29-1/3の予定)
【勤務曜日】
月~金(平日)
*週5日勤務
週3日勤務の希望も相談OK!
待遇
- 【福利厚生】
・交通費全額支給
・給与前払いサービス
・雇用保険/労災保険/社会保険完備
・無料健康診断
・有給休暇
・研修制度(入職時研修、年次定期研修)
・キャリア形成支援
・スタッフ向け優待割引き
(旅行・映画・テーマパーク等が割引価格で楽しめます!)
・専用サイトで利用できるポイント付与あり
(入社時、誕生日に300ポイントプレゼント)
・無料e-ラーニング(Word/Excel等) など
※各規定あり
【受動喫煙防止】
・屋内禁煙(フロアに喫煙所あり)
kansaieg
備考
- ☆―…セゾンパーソナルプラスについて…―☆
セゾンカードでおなじみ、クレディセゾングループの人材サービス会社♪
グループ企業のほか、大手企業や官公庁の事務・コールセンターをはじめ幅広い職種をご用意しています!
お仕事スタート後は、担当者が定期的に訪問するほか、お電話でも状況を伺うなど、スタッフフォローに力を入れており 、厚生労働省からは「優良派遣事業者認定」を取得しています。「働く人」の可能性を広げ、未来がプラスになるようにサポートします♪
【~*充実の福利厚生*~】
社会保険完備、有給休暇の取得率は95%以上!
宿泊、グルメ、映画鑑賞、テーマパークなど様々な施設で利用できる優待割引や、OAスキル・キャリアアップに向けた無料のe-ラーニング、専用サイトで利用できるポイントのプレゼントなど、スタッフさん限定の福利厚生プログラムをご用意しています♪
※契約更新あり(更新の上限有無:無)
※就業場所の変更の範囲:変更なし
※従事すべき業務変更の範囲:変更なし
応募方法
応募方法
- 【仕事NO.39015386】
▼採用プロセス▼
ご応募
↓
マイページ登録
↓
登録面談 ※既に面談済みの方は再度の面談は不要です。
★来社不要!電話面談受付中★(所要時間15~30分程)
ご希望条件やこれまでのご経験をお聞かせください♪
★24時間いつでも対応!かんたん録画面談受付中★(所要時間3分)
↓
書類選考
↓
職場見学
↓
採否のご連絡
※履歴書不要
※選考フローは、応募状況により変更となる場合があります。
連絡先住所
- 〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場1-12-11 関西ユビキタス5F
株式会社セゾンパーソナルプラス 関西事業所
連絡先TEL
採用担当
- 採用担当