更新日:2025年11月04日
※更新日時点の最新情報です
株式会社セゾンパーソナルプラス | 派遣社員・コールセンター(インバウンド)の求人情報詳細(千葉県 千葉市中央区 | AD1104704745)
コールセンター(インバウンド)
- 時給 1,600円~1,600円
- 千葉県千葉市中央区
【千葉みなと】未経験者歓迎*14名募集♪在宅勤務あり◎ポイントサービスの問合せ受付
■千葉みなと駅直結でアクセス抜群◎
誰もが知っている大手企業で安定して働ける*
■充実の研修プログラム♪
「コールセンター経験がなくて不安」
という方でも大丈夫!
約1ヶ月の座学&OJT研修で基礎からしっかりサポート!
■頑張り手当が充実◎
お客様満足度などに応じてポイントプレゼント♪
貯めたポイントは自転車やテーマパークチケットなど、
カタログギフトの商品と交換できます*
募集要項
職種
- ポイントサービスの問合せ受付コールスタッフ
雇用形態
- 派遣社員
仕事内容
- /
大量募集!ドコモdポイントの
コールセンタースタッフ(受信)
\
◎未経験者OK*充実研修あり!
◎お財布に嬉しいフリードリンクあり♪
◎業務に慣れたらリモートワークOK!
dポイントに関するお客様対応を
お任せします!
【具体的には…】
・キャンペーンに関する問合わせ対応
・ポイントカードの登録や利用停止、再開の受付
・アプリの操作案内等
【主な問合せは…】
「クーポンはどうやって使うの?」
「カードを無くしちゃった」
「ポイントは家族も使えるの?」など
このような問合せに、
マニュアルに沿って回答♪
わからないことがあっても
先輩スタッフやSVが
すぐにフォローします!
*座学&OJT研修あり
*業務に慣れてきたら、
テレワークOK!
(就業開始4ヶ月後目安)
※通信機器の貸出あり
<配属先について>
*部署人数:60名
*男女比:5:5
*平均年齢:35歳
*服装:オフィスカジュアルOK
*休憩室あり
※カップラーメンなどの
軽食自動販売機あり
※レンジ、冷蔵庫、無料ドリンク、自販機も完備!
*ロッカーあり
給与
- 時給1,600円
※研修時も同時給
【月収例】
約27万6,000円+頑張りに応じた手当
(月21日勤務、残業代月15時間分含む場合)
★別途、交通費支給(全額)
※バス代は自宅最寄りのバス停から下車駅まで2km以上の場合に支給
★給与前払いOK(規定あり)
≪頑張り手当≫
*インセンティブ制度
(出勤状況などに応じて
毎月3,000円~最大1万5,000円の手当あり)
≪ポイント制度≫
お客様満足度などでポイントを溜めると
レジャー施設チケットや自転車などと交換可能
勤務地
- 千葉県千葉市中央区千葉港
交通アクセス
- ▼JR京葉線/千葉都市モノレール
「千葉みなと」徒歩3分
*駅直結なので雨の日も通勤楽々♪
◎駅近5分以内
▼京成千葉線
「新千葉」より徒歩12分
勤務曜日・時間
- <早番・遅番の2シフト制勤務>
【早番】8:45~17:15
【遅番】11:35~20:05
(実働7時間30分、休憩1時間)
▼残業少なめ
※繁忙時は残業をお願いする可能性があります。
(10~15時間/月)
※残業代別途支給あり
<勤務期間>
11月14日(金)~長期
*11月開始
※契約更新あり(更新の上限有無:無)
<研修について>
▼座学研修:
11/14(金)~11/28(金)
9:00~17:00
(実働7時間、休憩1時間)
※座学研修中は土日祝休み
▼OJT研修:
12/1(月)~12/19(金)
【早番】8:45~17:15
【遅番】11:35~20:05
(実働7時間30分、休憩1時間)
※隣席OJT期間は土日祝勤務もあり
▼着台予定日
12月21日(日)
※習熟度によって着台日が前後する場合あり
資格・経験
- ・未経験OK!
・PCスキルは入力ができればOK!
<こんな経験が活かせます>
・カフェスタッフ、アパレル販売
・家電販売員、携帯ショップ店員
・ホテルフロントスタッフ
・受付、案内、電話対応、コールスタッフ
・カスタマーサポート、テレフォンオペレーター など
休日・休暇
- シフトに準ずる
(完全週休二日制)
勤務曜日:
月~日のシフト制勤務
*週5日勤務
待遇
- <福利厚生>
・交通費全額支給※バス代は規定あり
・給与前払いサービス
・労災保険/雇用保険/社会保険完備
・無料健康診断/予防接種補助
・有給休暇
・研修制度(入職時研修、年次定期研修)
・キャリア形成支援
・スタッフ向け優待割引き
(旅行・映画・テーマパーク等が割引価格で楽しめます!)
・専用サイトで利用できるポイント付与あり
(入社時、誕生日に300円分ポイントプレゼント)
・無料e-ラーニング(Word/Excel等) など
※各規定あり
<受動喫煙対策>
・屋内原則禁煙(喫煙所あり)
saisoncall
備考
- ☆―…セゾンパーソナルプラスについて…―☆
セゾンカードでおなじみ、クレディセゾングループの人材サービス会社♪
グループ企業のほか、大手企業や官公庁の事務・コールセンターなど、幅広い職種をご用意しています!
初めての方も安心してスタートできるよう、業務説明や研修を丁寧に実施。未経験の方でも安心して働ける環境です。
また、就業後は担当者が定期的に訪問し、電話やメールでも状況を伺うなど、スタッフフォローに力を入れており、厚生労働省から「優良派遣事業者認定」を取得しています。
「働く人」の可能性を広げ、未来がプラスになるようにサポートします♪
【~*充実の福利厚生*~】
社会保険完備!
映画・レジャー・宿泊などが優待価格で利用できる福利厚生倶楽部、無料のeラーニング、ポイントプレゼント制度など、スタッフ限定の特典が満載♪
さらに、給与の前払いサービスや定期健康診断、ストレスチェック、育児・介護・看護休暇など、ライフステージに応じた制度も整っています。
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――
※就業場所の変更の範囲:変更なし
※従事すべき業務変更の範囲:変更なし
応募方法
応募方法
- 【仕事NO.10015457】
▼採用プロセス▼
応募フォームよりご応募ください
↓
マイページ登録
↓
登録面談 ※既に面談済みの方は再度の面談は不要です。
★来社不要!電話面談受付中★(所要時間15~30分程)
ご希望条件やこれまでのご経験をお聞かせください♪
★24時間いつでも対応!かんたん録画面談受付中★(所要時間3分)
↓
書類選考
↓
会社説明会
↓
採否のご連絡
※選考フローは、応募状況により変更となる場合があります。
連絡先住所
- 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60・43F
連絡先TEL
採用担当
- 採用担当